話題の月経カップ国産品がついに発売!最大12時間装着可能でもっと便利に/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 話題の月経カップ国産品がついに発売!最大12時間装着可能でもっと便利に

話題の月経カップ国産品がついに発売!最大12時間装着可能でもっと便利に

2017年08月04日 08時00分配信  WomanApps

話題の月経カップ国産品がついに発売!最大12時間装着可能でもっと便利にの画像:キレイスタイルニュース
初の国産品株式会社イマリから初の国産月経カップ「ROSE CUP」が販売を開始します。

今まで新しい生理用品としてメディアに取り上げられてきた月経カップですが、日本人女性の好みやニーズに寄り添った製品はあまりありませんでした。

初の国産となる「ROSE CUP」は、世界の月経カップを研究して日本人の体に合うサイズに改良されています。素材は、アメリカの品質基準をクリアしたFDA登録のシリコンと着色料を使用。経血の量で体調管理が出来るよう目盛り付きです。
アクティブな日に最適月経カップは、激しい運動や水泳はもちろん幅広いシーンで利用可能です。

最大12時間装着可能なので、生理中になかなか取り替える事が出来ない場面にもとっても便利。一日の取り替え頻度が少なく、生理の日がより快適に過ごせます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社イマリ 公式サイト
http://www.rosecup.jp

※株式会社イマリ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/132650

    アクセスランキング

    IT・アプリの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.