お家でカフェ気分!食パンでつくる簡単スイーツ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. お家でカフェ気分!食パンでつくる簡単スイーツ

お家でカフェ気分!食パンでつくる簡単スイーツ

2018年03月11日 12時00分配信  ごきげん手帖

お家でカフェ気分!食パンでつくる簡単スイーツの画像:キレイスタイルニュース

おしゃれなカフェやレストランに話題のスイーツを食べに行くのはいいけれど、カフェに入るとスイーツとドリンクでなんだかんだ1,000円〜2,000円はいっぺんに飛んでしまうもの。

おうちで簡単にカフェ気分を味わえたら、その分節約できますよね。

そこで今回は、パンにのせるだけで簡単にできるおうちスイーツをご紹介します。

食パンは便利アイテム!

パンの中でも、食パンを購入しておくと、色んな物へアレンジが楽しめてお役立ち食材。

普通に焼いて食べたり、サンドイッチはもちろん、トマトや卵、チーズをのせてピザ風にしたり、スイーツでも様々な物に変化が出来楽しめます。

フレンチトーストなどのスイーツ系のアレンジなどもありますが、今回はその中でもパンの上にのせるだけで簡単にできるスイーツパンをご紹介します。

ココナッツバナナシナモントースト

バナナは焼くとより甘さが引き立ちスイーツ作りには正にぴったりな果物! バターの代わりにココナッツオイルを使用する事でヘルシーで美容にもいいバランスに。
バニラアイスや生クリームを添えるとよりカフェっぽく仕上がりますよ。

<材料>

食パン 1枚

ココナッツオイル 適量

バナナ 1本

シナモンシュガー 適量

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.