夏まで使える、今買うべきオススメ春夏小物3つ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 夏まで使える、今買うべきオススメ春夏小物3つ

夏まで使える、今買うべきオススメ春夏小物3つ

2018年04月25日 21時00分配信  ごきげん手帖

夏まで使える、今買うべきオススメ春夏小物3つの画像:キレイスタイルニュース

気がつけば、桜の季節も過ぎて初夏の香りを感じる頃。
新しい春夏アイテムを手に入れようと思ったら、やっぱり今から買って長く使えるものが良いですよね。短い春の期間しか使えないアイテムよりも、夏まで使えるアイテムに手を出したいもの。

そこで今回はスタイリストの筆者が、夏の季節までずっと使える?絶対買うべきオススメ小物をご紹介いたします。

何と言ってもPVCは外せない!

2018年を代表するトレンドキーワードといえば、やっぱり「トランスペアレント」。透け感たっぷりなアイテムの中でも使えるのは、やはりこれ。PVC系のバッグ。

PVCとはポリ塩化ビニールの略語で、いわゆるビニール素材で作られたアイテムのこと。

鉄板はビニールバッグですが、PVCのストラップサンダルや、PVCベルトといった新しいアイテムまですでに店頭に並んでいますので、ぜひチェックしてみてください。

このPVCの良いところは、街中はもちろん、ビーチスタイルやリゾートスタイルにも合わせられるところ。今の季節から夏にかけて、様々なシーンで使うことができます。

中でも個人的にオススメしているのは、ベルトとバッグ。バッグは一部が綿素材で出来ている異素材ミックスのものが大人でも合わせやすいです。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.