ゆずはちみつが肌をとろ〜り保湿してプルプル肌に導く/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ゆずはちみつが肌をとろ〜り保湿してプルプル肌に導く

ゆずはちみつが肌をとろ〜り保湿してプルプル肌に導く

2018年10月14日 10時15分配信  美容最新ニュース

ゆずはちみつが肌をとろ〜り保湿してプルプル肌に導くの画像:キレイスタイルニュース
季節限定の「ゆずはちみつ」シリーズ和コスメブランド「まかないこすめ」は、季節限定の『ゆずはちみつ』シリーズを2018年10月24日(水)より発売する。

同シリーズは、冬の乾燥肌に柔らかくなじんで、肌を保湿する人気のシリーズだ。今年は、そのシリーズに新アイテムも加わって発売される。

冷え対策に生姜エキスも配合今年は3種類の新製品が誕生。

一つで3役を果たす「なめらかにとろける ボディスクラブ」は、生姜エキスを配合。マッサージによって身体を温め、冷え対策ができる。加えて、珠洲の塩による角質ケア、日本酒とはちみつによる保湿ケアでなめらかなしっとり肌に導く。

「もっとうるおいたい日の保湿スプレー」には、米由来の植物性セラミドを配合し、保湿力をアップ。細かくやさしいミストが肌なじみを良くし、成分をしっかり肌に届ける。

「カサカサ知らずのマルチ保湿バーム」には、シア脂、ホホバ油、はちみつなどの保湿成分を配合。乾燥が気になる部分ならどこでも使用可能だ。

そのほかにも、同シリーズから、ハンドクリームやリップ美容液、ボディクリーム、せっけんが発売される。

ゆずとはちみつの甘くて爽やかな香りに包まれて、乾燥知らずのプルプル肌を手に入れよう。(画像はプレスリリースより)


【参考】
※まかないこすめのプレスリリース
http://makanaicosmetics.co.jp/news/media/detail/124

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.