グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling Ray」の点灯式を開催、モデルの冨永愛さんが煌めくイルミネーションに感動/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling

グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling Ray」の点灯式を開催、モデルの冨永愛さんが煌めくイルミネーションに感動

2018年11月08日 21時03分配信  マイライフニュース

 次に、クリスマスツリー「Sparkling Ray」のデザインを担当した、空間デザイナーの長谷川喜美氏が、今回のツリーの特徴などについて紹介した。「今年のクリスマスツリーは、美しい閃光が時と時を結ぶ未来への懸け橋となることをテーマに、高さ8mのツリーに約2万5000個のスワロフスキーを飾ったイルミネーションツリーとなっている」と、クリスマスツリー「Sparkling Ray」の概要について解説。「『Sparkling Ray』は、夜だけでなく昼間も日の光で輝くツリーとなっている」と、昼と夜とで表情が異なるツリーになっていると教えてくれた。

 「今年で3作目となるが、グランフロント大阪がアートをテーマに様々なイベントを開催していたことから、昨年までとは全く違ったスタイリッシュな光をイメージしたツリーをデザインした」と、アートなクリスマスツリーをデザインしたのだと語る。「上空から光のライトが放射状に煌めくライティングショーにも注目してほしい」と、大阪のクリスマスを象徴するツリーに仕上がったと胸を張っていた。

 そして、クリスマスツリー「Sparkling Ray」の点灯式にモデルの冨永愛さんがゲストとして登場。「スワロフスキーがキラキラと光っていてとてもきれい」と、ライトアップされていない状態でも、スワロフスキーから放たれる光に感激する冨永さん。「街がライトアップされたイルミネーションを見ると、クリスマスが訪れたんだと感じる」と、イルミネーションはクリスマス気分を盛り上げてくれるのだと語る。「毎年クリスマスには、子どもと一緒にチキンの丸焼きで祝っている」と、家族と過ごすクリスマスが定番になっているとのこと。「今年は、子どもと過ごすクリスマスの他に、大人のクリスマスも楽しめればと思っている」と、着飾ってディナーを楽しむなど、ホームパーティー以外のクリスマスも楽しめればと話していた。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 冨永愛 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.