グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling Ray」の点灯式を開催、モデルの冨永愛さんが煌めくイルミネーションに感動/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling

グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling Ray」の点灯式を開催、モデルの冨永愛さんが煌めくイルミネーションに感動

2018年11月08日 21時03分配信  マイライフニュース

 この後、冨永さんの手によってクリスマスツリー「Sparkling Ray」が点灯。ライティングショーが披露された。これには冨永さんも「すごく光がきれいで、クリスマスっていいなと感じてしまった」と、クリスマスのスタートを実感している様子。「こうしてクリスマスのスタートを祝えるのはとてもうれしい。こんな素敵なスタートを切ることができたので、今年のクリスマスはとてもいいものになると感じてしまう」と、点灯式に参加した冨永さんは幻想的な光に興奮しているようだった。

 グランフロント大阪の5周年を祝うクリスマスは、祝祭感のあるクリスタルや閃光をモチーフにし、街全体を煌びやかな光のアートで包み込む。ナレッジプラザには、約2万5000個のスワロフスキークリスタルで飾られた、高さ8mのメインクリスマスツリー「Sparkling Ray」が登場する他、うめきた広場をはじめとする施設外周の樹木を彩る「シャンパンゴールドイルミネーション」は、昨年に比べて約1.5倍に規模を拡大するという。

 


 さらに、飲食店舗約30店舗が参加する「Sparkling Christmas Menu」では、贅沢に金箔を使った煌めくフードメニューが登場し、ラグジュアリーな時間を演出する。そのほかイベントやキャンペーンなど盛りだくさんの内容で人々を迎え、いつ来ても何度来ても新しい出会いがある、グランフロント大阪ならではのクリスマス体験を提供するという。

グランフロント大阪=https://www.grandfront-osaka.jp/

このニュースに関連するイケメン・タレント: 冨永愛 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.