三重のショッピングモールに巨大な「つ」が出現!?県民約700人が参加したCMが公開/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 三重のショッピングモールに巨大な「つ」が出現!?県民約700人が参加したCMが公開

三重のショッピングモールに巨大な「つ」が出現!?県民約700人が参加したCMが公開

2018年11月09日 04時00分配信  WomanApps

三重のショッピングモールに巨大な「つ」が出現!?県民約700人が参加したCMが公開の画像:キレイスタイルニュース
本日11月9日(金)、「イオンモール津南」がグランドオープンを迎えました。これに合わせて、地域の人々が出演するイオンモール津南のTV-CM「つながる積み木篇」が、11月12日(月)より東海地区(三重・愛知・岐阜)で放映予定となっています。そのオンエアに先立ち、YouTubeで同CMの長尺バージョンが公開されました。

三重県民700人がTV-CMに参加!イオンモール津南のTV-CM「つながる積み木篇」には、津市をはじめとする三重県中南勢エリアの約700名の人々が参加しました。内容は、コミュニケーションタイトルである「みんなの笑顔と、津ながろう」を具現化したモニュメントをみんなで作り上げるストーリーとなっています。



CMは、高台でピンクのキューブを見つめる女性が、テンポの良いBGMと共に走り出すシーンからスタート。人数はみるみるうちに増えていき、最初に走り出した女性を先頭に、皆が同じ方向へと走っていきます。

人々が着いた先は「イオンモール津南」。老若男女、さまざまな人が、各々のキューブを積み重ねていきます。それぞれの想いを「津なげて」完成させたのは、大きな「つ」の形をしたモニュメント!巨大な「つ」の文字が現れると、会場である「イオンモール津南」は、大きな歓声に包まれます。

アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.