自他共に認める健康オタク。進化を続けるベッキーの美の秘訣とは?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 自他共に認める健康オタク。進化を続けるベッキーの美の秘訣とは?

自他共に認める健康オタク。進化を続けるベッキーの美の秘訣とは?

2018年11月10日 20時00分配信  ごきげん手帖

自他共に認める健康オタク。進化を続けるベッキーの美の秘訣とは?の画像:キレイスタイルニュース

2018年10月13日(土)、都内でハースト婦人画報社とハースト・デジタル・ジャパンが主催する美の祭典「ハースト ビューティ フェスティバル2018」が開催されました。
メインステージには、ハーパーズ バザー9月号に姉妹で出演され、艶やかな表情とインパクトのあるメイクで話題となったベッキーさんが登場。

ごきげん手帖編集部は、自他共に認める“健康オタク”であるベッキーさんに、個別取材を敢行しました。
普段のベースメイクや、この秋チャレンジしたいメイク、心のケア方法まで伺いましたよ。

肌をキレイに見せるベースメイクのポイントは?

ごきげん手帖編集部:肌をきれいに見せるためのベースメイクの方法について教えてください。

ベッキーさん:メイクをする前にまず血色を良くしたいので、ラジオ体操をしたりストレッチをしたりリンパマッサージをしたりします。
化粧水や乳液は使わないので、マッサージをするようにワセリンを顔全体に塗って、ティッシュオフをしてからベースメイクアイテムを使っています。

ごきげん手帖編集部:具体的に、リンパマッサージはどのようにされていますか?

ベッキーさん:メイクさんにお願いをするときは背中からしているのですが、自分でするときは脇の下やデコルテなどをマッサージしたり、詰まっていて痛いなと思うところをマッサージしたりしています。
でも、あまり強くやりすぎないこともポイントです

ごきげん手帖 2018

このニュースに関連するイケメン・タレント: 大屋夏南 ベッキー その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.