「デパコスにも劣らない」「神口紅」...セザンヌの480円リップに絶賛続々/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 「デパコスにも劣らない」「神口紅」...セザンヌの480円リップに絶賛続々

「デパコスにも劣らない」「神口紅」...セザンヌの480円リップに絶賛続々

2018年11月12日 11時55分配信  東京バーゲンマニア

「デパコスにも劣らない」「神口紅」...セザンヌの480円リップに絶賛続々の画像:キレイスタイルニュース (画像は公式インスタグラムより)

プチプラコスメブランド「セザンヌ」の人気商品「ラスティンググロスリップ」。2018年9月にティントタイプが仲間入りしたってご存知でしたか?SNS上でも話題となっています。

「カラーティントリップ」との違いは?

「ラスティンググロスリップ」は、色ツヤや高保湿の潤い、発色の良さで人気の口紅。肌なじみのいいカラーがラインアップされています。

なかでも今話題となっているのは、この秋に新色として登場した「101ブラウン系」と「501オレンジ系」。実はコレただの新色ではなく、これまでにないティントタイプなんです。

リップティントとは、唇を染め上げることで落ちにくさと高発色を実現した新世代のリップアイテム。近年、いわゆるデパコスからプチプラまで、各ブランドから発売されています。

セザンヌからはすでにティントルージュの「カラーティントリップ」が販売されていますが、高発色な同商品に比べ、ティント口紅の「ラスティンググロスリップ」は唇の上でふんわりと優しく色付くのが特徴です。

既存の「ラスティンググロスリップ」のなめらかな塗り心地や高保湿はそのままに、色ツヤ潤いが持続するので使い勝手は◎。

あたたかみのある秋らしい色味も可愛いく、ブラウン初心者でも挑戦しやすそう。オフィスなどでも使いやすそうですし、薄めの色付きや透け感が好みの人にもおすすめです。

アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.