もっと…もっと下さい…?“フェラ中”に「言って欲しい言葉」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと…もっと下さい…?“フェラ中”に「言って欲しい言葉」4つ

もっと…もっと下さい…?“フェラ中”に「言って欲しい言葉」4つ

2018年11月12日 23時30分配信  恋愛jp

もっと…もっと下さい…?“フェラ中”に「言って欲しい言葉」4つの画像:キレイスタイルニュース もっと…もっと下さい…?“フェラ中”に「言って欲しい言葉」4つ
男性への愛が伝わるフェラはエッチを盛り上げるのに大切なスキンシップ。
その最中にどんな言葉を発するかによって、さらに盛り上げることができます。
今回は男性がフェラ中に言ってほしい言葉をご紹介します。

(1)気持ちいい?


『イキそうなくらいに気持ちいいときに言われるとそのままイっちゃう』(27歳/企画)

彼が気持ち良くなってもらえるように、心を込めてフェラしている。
そんな女性側の想いが伝わる言葉だと思います。
男性側からすると「相手のことを思いやってくれているんだな」と実感できるでしょう。

また、男性はこの言葉を聞くと心置きなく快楽に浸ることができます。
女性が望んでいるのは、自分が気持ちよくなること。
それが分かれば、ためらうことなくイクことができるでしょう。

(2)美味しい


『美味しいって言われる喜んで舐めてくれている感じがして嬉しい』(26歳/飲食)

「〇〇君の、美味しい」という言葉は、多くの男性が興奮するエロいワード。
フェラすることに対して、女性側も幸せな気持ちを感じているのが伝わる言葉です。
もちろん、実際の味というよりは「フェラが女性にとってご褒美のよう」という意味合い。

ちょっと淫らなイメージのこの言葉は、恥ずかしさを感じる女性も多いかもしれません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.