キミにだけドキッ…?埋もれず可愛い「ニット女子」のチョイ足しテク/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミにだけドキッ…?埋もれず可愛い「ニット女子」のチョイ足しテク

キミにだけドキッ…?埋もれず可愛い「ニット女子」のチョイ足しテク

2018年11月13日 08時00分配信  恋愛jp

キミにだけドキッ…?埋もれず可愛い「ニット女子」のチョイ足しテクの画像:キレイスタイルニュース キミにだけドキッ…?埋もれず可愛い「ニット女子」のチョイ足しテク
寒くなると、ニットはヘビロテ必須ですよね。
よく着るアイテムだからこそ、ワンパターンコーデになっていませんか?

周りを見れば、自分と同じようなコーデだらけ……。
そこで今回は、「ニット女子」のチョイ足しテクを、紹介していきます。

(1)カラーニット


『地味な色じゃなくて、女の子らしい色物のニットが可愛い』(25歳/サービス)

手持ちのニットは定番カラーではありませんか?
白や黒、ベージュなどの定番カラーは、コーデしやすいので必要なニットです。
しかし、今年買い足すならば、カラーニットがおススメ!

カラーニットならば、これまでと同じコーデでも、一味違った新鮮さがでるもの。
ボルドーやマスタードイエローなど、秋冬に映える色をチョイスしてみて。

また、パステルやくすみ色も大人可愛くなりますよ。
秋冬は落ち着いた色味になりがちなので、少しエッジの効いた色で、周りと差をつけましょう。

(2)ワントーンコーデ


『シンプルなのにオシャレな子って、なんかイイよね』(29歳/金融)

同じようなコーデになりがちならば、ワントーンコーデがおススメ。
スッキリとまとまるのに、こなれた感じが出るもの。
ニットはボリュームが出るので、ボトムスをスッキリとまとめることで、バランスが良くなります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.