無印良品から50種以上の「冷凍食品」が発売スタート! 暮らしはどう変わるかな?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 無印良品から50種以上の「冷凍食品」が発売スタート!

無印良品から50種以上の「冷凍食品」が発売スタート! 暮らしはどう変わるかな?

2018年11月13日 10時30分配信  roomie

無印良品から50種以上の「冷凍食品」が発売スタート! 暮らしはどう変わるかな?の画像:キレイスタイルニュース

無印良品のカレーのファンとしては、

無印良品が今度は冷凍食品を出す、しかもラインナップは50にも及ぶ! ときいて、たのしみにしていました。

お弁当のスキマを埋める救世主にもなるくらい冷凍食品って便利だけれど、

なんで冷凍食品を? という気持ちもあり……お話をうかがってみました。

無印良品が冷凍食品をはじめたら、どうなる?

無印良品から50種以上の「冷凍食品」が発売スタート

冷凍食品を担当する日向さんによると、

これまで無印良品が販売してきたのは、レトルトのカレーやスープ、パスタソースのように“一品で完結する食事”。

冷凍食品は“毎日の食卓のちょっとしたサポートにもなれるように”との思いで、スタートしました。

一汁三菜の食事スタイルにも対応できることを、意識しています。

無印良品から50種以上の「冷凍食品」が発売スタート「彩り野菜とひじきの煮物」(390円) 和の味!

大切にしたのは、素材が安心なこと、体への優しさ、そしてもちろん味がおいしいこと。

野菜たっぷりで忙しい人の食事をサポートし、本格的な味で、おもてなしにも使えるラインナップになっています。

たとえばあなご飯は、せいろで蒸すところからやっているくらい、味とクオリティにはこだわっているんですよ!

平日ごはんの1品にしたり、お弁当にしたり、小分けで使ったり…

緑川彩

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.