もう…ないね…!「2度目のデートに発展しない女」の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう…ないね…!「2度目のデートに発展しない女」の特徴

もう…ないね…!「2度目のデートに発展しない女」の特徴

2018年11月13日 13時00分配信  恋愛jp

もう…ないね…!「2度目のデートに発展しない女」の特徴の画像:キレイスタイルニュース もう…ないね…!「2度目のデートに発展しない女」の特徴
せっかくデートできても次につなげることができないと意味がないですよね。
進展できないのは初デートで男性に悪い印象を与えてしまった可能性が高いです。
原因を理解し、また会いたいと思ってもらえるようなデートにしましょう。

もしかして探られている?身元調査してくる


『初デートで両親のこととかまで質問ぜめはさすがに嫌だった……』(26歳/公務員)

初デートは一緒にいて楽しい、気になるなどの感情を感じる機会です。
感情が一緒になれば次に繋がるし、「この人ないわ」と思われたらそこで終了します。
初デートは、互いに興味があるから実行されたこと。

相手のことを知りたい気持ちはお互いにあるので、質問したりされたりするでしょう。
しかし、そんなことまで聞くの?ということまで聞く人もいます。
詳しく聞きだして今後どうするかジャッジしているのでしょうか。

初めから詳しく聞かなくても何度もデートを重ねるなかでゆっくり知っていけばいい。
初デートでは楽しく会話することを心がけましょう。

俺の話は聞いてくれている?自分の話が止まらない


『俺の話には「そうなんだぁ〜」しか言わないから、そこで終わっちゃって楽しくない』(25歳/インテリア)

男性は自分のことを話して相手に聞いてもらうことが大好きです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.