“ギュー”ってしてもいい??男が思わず抱きしめたくなった「女子の仕草」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “ギュー”ってしてもいい??男が思わず抱きしめたくなった「女子の仕草」とは?

“ギュー”ってしてもいい??男が思わず抱きしめたくなった「女子の仕草」とは?

2018年11月13日 21時00分配信  恋愛jp

“ギュー”ってしてもいい??男が思わず抱きしめたくなった「女子の仕草」とは?の画像:キレイスタイルニュース “ギュー”ってしてもいい??男が思わず抱きしめたくなった「女子の仕草」とは?
つい抱きしめたくなってしまう女性は、とても可愛らしく魅力的なイメージですよね。
男性がつい抱きしめたくなる女性になるためには、実は外見よりも振る舞いや仕草が重要なのです。

今回は、男性が思わず抱きしめたくなった女性の仕草についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)寒そうに手をこすり合わせる


『手を握ってあげたくなる』(28歳/会社員)

寒くなってきた季節には、「さむーい」と言いながら手をこすり合わせることがありますよね。
実はこの仕草は、男性をとてもキュンとさせるのです。

男性はその仕草を見ると、「守ってあげたい」「暖めてあげたい」と感じて、抱きしめたくなってしまうのでしょう。

大好きな彼と一緒に外出する時は、ぜひこの仕草を!
そしてこの仕草をした後に、「ねえ、あっためて?」と言えば、彼のドキドキは止まらなくなってしまうかもしれません。

(2)寝ている時に名前を呼ぶ


『そんなに俺のこと好きなのか〜?ってなる(笑)』(25歳/福祉)

寝ている時でも自分のことを考えてくれている様子を見ると、男性はとてもキュンとします。
一緒に寝ている時に寝言で彼の名前をつぶやくと、彼が彼女のことをつい抱きしめたくなってしまうのは自然なことでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.