もう手放せないな… 350円のワークマンのインナーソックスは、最高の冷え性対策だよ〜│マイ定番スタイル/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. もう手放せないな…

もう手放せないな… 350円のワークマンのインナーソックスは、最高の冷え性対策だよ〜│マイ定番スタイル

2018年11月13日 22時00分配信  roomie

もう手放せないな… 350円のワークマンのインナーソックスは、最高の冷え性対策だよ〜│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

これからやってくる寒い冬は、冷え性の私にとっては試練の季節……。

つま先が冷たいだけでなく、油断するとすぐにしもやけになって、痛いわ痒いわでもうめちゃくちゃに辛い。

もういっそのこと、日本中の建物に床暖房がつけばいいのに……。

すごいぞワークマン…!

そんな冷え性代表の私が出会ったのが、このワークマンの「あったかフェルト風インナーソックス」。

ワークマンのアイテムなのに、モコモコした見た目でかわいい……。

でも、見た目だけじゃなく、ちゃ〜んと私の足をあっためてくれる救世主なんです!

家中がこたつに…?

生地はフェルト風の肉厚素材で、ふかふかもこもこ。

口の部分にはリブがついているから、脱ぎ履きもしやすいです!

見た目はちょっとドラえもんっぽいですが、家でスリッパがわりに使うと、とても快適に過ごせますよ〜。

家中どこにいても暖かいから、暖かいリビングから出た時の、あの絶望感とはもうおさらばできそうだ……。

おたふく手袋 防寒インナーソックス ホットエース ショート 厚み2.0mm 足裏滑り止め付き M HA-415

関連商品:おたふく手袋 防寒インナーソックス ホットエース ショート 厚み2.0mm 足裏滑り止め付き M HA-415

¥552 Amazonで見てみる

たったの100g!

重さは1つ50グラム、2つ合わせても100グラムしかないので、気軽に持ち運べます。

岩澤春香

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.