彼が思わず“ギュッ”としたくなっちゃう?「ダッフルコートコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼が思わず“ギュッ”としたくなっちゃう?「ダッフルコートコーデ」4選

彼が思わず“ギュッ”としたくなっちゃう?「ダッフルコートコーデ」4選

2018年11月14日 08時00分配信  恋愛jp

彼が思わず“ギュッ”としたくなっちゃう?「ダッフルコートコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース 彼が思わず“ギュッ”としたくなっちゃう?「ダッフルコートコーデ」4選
基本のコートは持っているけど、もう1枚欲しいと思っているなら、ダッフルコートがおススメ!
しかし、ダッフルコートは子どもっぽいイメージがありますよね。

今年は大人女性スタイルに合うダッフルコートがたくさん出ています。
そこで今回は、思わずギュッとしたくなる「ダッフルコートコーデ」を、紹介していきます。

(1)ロング丈ダッフル×細身パンツ


『あざとさゼロな感じがイイ』(33歳/広告)

ロング丈のダッフルコートと相性抜群なのが、細身パンツ!
ボリュームがあるダッフルには、コンパクトにまとめたボトムスが合わせやすいもの。
細身パンツでバランス良く決めて、ヒールを合わせてみましょう。

大人っぽいのにカジュアルなキレイめコーデが出来上がります。
ダッフルも細身のシルエットを選べば、スタイルアップが期待。
コーデバランスに迷ったら、パンツスタイルに合わせてみて。

(2)ロング丈ダッフル×ニットワンピ


『まさに清純派!』(31歳/IT)

男ウケの良いニットワンピですが、どうしても甘くなりがちですよね。
とことん甘めコーデが好きならば良いですが、苦手な人には手が出しにくいもの。
そこで、組み合わせて欲しいのが、ダッフルコート!

甘めニットワンピを、引き締めてくれます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.