これ着てデートに行こう?超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これ着てデートに行こう?超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集

これ着てデートに行こう?超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集

2018年11月14日 09時00分配信  恋愛jp

これ着てデートに行こう?超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集の画像:キレイスタイルニュース これ着てデートに行こう?超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集
肌寒くなってくると、ニットが大活躍してくれますよね。
プチプラなのに高見えするするユニクロセーターは、種類が豊富。
お気に入りの1枚がきっとみつかるはず!

そこで今回は、デートコーデに使える「ユニクロの秋冬セーター」を、紹介していきます。

(1)エクストラファインメリノボクシーボートネックセーター


『首周りが少し開いているニットが、女性らしい華奢な印象になる』(31歳/企画)

上質なウールを使い、光沢のある上品なニット。
コスパ最強ニットとも呼ばれていて、カラー展開やネックデザインも豊富。
なんといっても、毛玉が出来にくい加工がしてあるので、洗濯機で洗えることが良いですよね。

クールネックやタートルネックなどありますが、なかでもおススメしたいのがボートネック。
新登場したボートネックは、デコルテラインが綺麗に見え女性らしさをアピール!
ワイドスリーブがトレンド感のあるコーデにしてくれます!

上品なコーデにもカジュアルなコーデにも合うので、使いやすいアイテムです。

(2)カシミヤVネックセーター


『思わず触りたくなる』(28歳/サービス)

100%カシミヤなので、触り心地や着心地が最高に良いニット。
ユニクロの中では少々値段が高いように感じますが、カシミヤでこの価格は嬉しいですよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.