モスバーガー、販売額相当の"お年玉券"にオリジナルグッズがついてくる「2019 モス福袋」を数量限定発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. モスバーガー、販売額相当の"お年玉券"にオリジナルグッズがついてくる「2019

モスバーガー、販売額相当の"お年玉券"にオリジナルグッズがついてくる「2019 モス福袋」を数量限定発売

2018年11月14日 11時10分配信  マイライフニュース

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは、12月26日から、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)において、モスオリジナルグッズとモスバーガーの商品購入に使える“お年玉券”が入った「2019 モス福袋」を数量限定で販売する。

 モスバーガーでは2010年から、販売額相当分のお年玉券とモスオリジナルグッズが入ったお得なセットを販売している。10回目を迎える今回、消費者の要望に応えて、“お年玉券”の使用可能エリアを全国に広げて使いやすくした。「モス福袋」には(1)「3WAY フリースブランケット」(2)「エコバッグ」(3)「ポチ袋」(4)「お年玉券2500円相当(500円×5枚綴り)(お年玉券の有効期限は2019年3月末まで)」が入っているとのこと。

 今回のオリジナルグッズは、主にファミリーや女性をターゲットにした使い勝手のよい雑貨のセットとなっている。「3WAYフリースブランケット」はボタン付きのため、ショールなどさまざまなシーンにあわせて使い分けが可能だとか。「エコバッグ」はポリエステル製で、買い物に便利な大きめのサイズとのこと。本体の内ポケットに折りたたんで収納することができ、持ち運びに便利だという。「ポチ袋」は、モッさんをあしらったお正月らしいデザインを3種類用意した。どのアイテムも、「モス福袋」でしか手に入らないモスオリジナルグッズとなっている。

[小売価格]2500円(税込)
[発売日]12月26日(水)

モスバーガー=https://www.mos.jp/

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.