このグッズで大事なキャップもそのまま洗える!うちの洗濯機でも使えるといいな〜/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. このグッズで大事なキャップもそのまま洗える!うちの洗濯機でも使えるといいな〜

このグッズで大事なキャップもそのまま洗える!うちの洗濯機でも使えるといいな〜

2018年11月14日 20時30分配信  roomie

このグッズで大事なキャップもそのまま洗える!うちの洗濯機でも使えるといいな〜の画像:キレイスタイルニュース

夏の間がっつり被った大事なキャップ。

汗染みとか、泥汚れとか気になるけれど、型崩れが気になって洗えない……。

でも、そのお悩み「Ball Cap Buddy」が解決してくれるかもしれませんよ!

キャップをはめて、洗濯機に入れるだけ!

使い方は至ってカンタンなようです。

プラスチック製の骨組みをぱかっと開いて、キャップを入れたら、そのまま洗濯機にポンと入れるだけでいいのだとか。

Ball Cap Buddy ボールキャップバディー The ORIGINAL Cap Washer キャップウォッシャー ブラック

Ball Cap Buddy ボールキャップバディー The ORIGINAL Cap Washer キャップウォッシャー ブラック

¥1,380 Amazonで見てみる

骨組みがキャップ全体を保持してくれるから、大事なキャップの形を崩さずに洗うことができるのだそう。

めっちゃキレイになるじゃん!でも…。

ビフォーアフターはこんな感じ。

スッキリ洗えて嬉しいですが、残念ながらドラム式の洗濯機は使えません。

Amazonには「他の洗濯物と絡んでキャップと型がずれてしまった」なんてレビューもありました。

念のため、縦型洗濯機で、帽子1つだけで洗うのが一番安心みたいですね……。

持ち運ぶ時の型崩れ防止にも!

役立つのは洗濯するときだけじゃありません。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.