1タッチで彼をゲット?男を“ムラッ”とさせる「あざといボディタッチ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 1タッチで彼をゲット?男を“ムラッ”とさせる「あざといボディタッチ」

1タッチで彼をゲット?男を“ムラッ”とさせる「あざといボディタッチ」

2018年11月14日 21時00分配信  恋愛jp

1タッチで彼をゲット?男を“ムラッ”とさせる「あざといボディタッチ」の画像:キレイスタイルニュース 1タッチで彼をゲット?男を“ムラッ”とさせる「あざといボディタッチ」
今や恋愛の必須テクニックと言える絶妙なボディタッチ、あなたは自信がありますか?
触りすぎてもわざとらしいし、さりげなさ過ぎても伝わらないしで、「絶妙な」バランスが難しいですよね。

どうしたら気になる彼を誘惑することができるのでしょうか。
今回は男をムラッとさせるあざといボディタッチの方法をご紹介します。

(1)顔へのボディタッチ


『びっくりすると思うけど、ドキドキすることには違いないと思う』(31歳/看護士)

顔へのボディタッチは距離が近く、非常にドキドキします。
男性は女性と違い滅多に顔を触られることがありません。
そのため、肩や腕へのボディタッチとは違う特別感が。

顔へのボディタッチというのは、難易度が高いように見えますが実はそうでもありません。
例えば食事中にほっぺについたご飯粒をとってあげたり、「頬っぺた冷たいね」なんて日常のコミュニケーションから顔へのボディタッチすることができますよ。

(2)周りから見えないボディタッチ


『テーブルの下でとか、あるよね(笑)』(25歳/営業)

合コンなどのお酒の席で、周りから見えないような二の腕や脚などをさりげなく触るボディタッチは男性の妄想を掻き立てます。
「周りにバレない様に」という秘密を共有している気持ちがドキドキ気分を盛り上げるのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.