ここ掘れワンワン?彼をバター犬に変える「クンニ」おねだり法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ここ掘れワンワン?彼をバター犬に変える「クンニ」おねだり法

ここ掘れワンワン?彼をバター犬に変える「クンニ」おねだり法

2018年11月14日 23時00分配信  恋愛jp

ここ掘れワンワン?彼をバター犬に変える「クンニ」おねだり法の画像:キレイスタイルニュース ここ掘れワンワン?彼をバター犬に変える「クンニ」おねだり法
彼にクンニして欲しい……そう思ってもなかなかしてもらえずもどかしい時ってありますよね。
手でしてくれるのも良いけれど、なんだかんだやっぱり興奮するのは彼の舌。
クンニして欲しい時には、どんな風なおねだりをするのが良いのでしょうか?

(1)ニオイに注意


『前の彼女は、ニオイがどうしてもダメでできなかった……』(26歳/通信)

まずクンニしてもらう際に絶対に気をつけておかなければいけないのは、女性器のニオイ。
残念ながら現実問題として、女性器は汚れが溜まりやすく、悪臭がつきやすいんです。
男性があまり積極的にクンニをしてくれないのは、ニオイを嫌がるからでしょう。

そのためクンニして欲しい!と思ったら、お風呂上りなどキレイな時が一番。
直前には必ずお風呂に入ったりシャワーを浴びたりしておくと良いでしょう。
アソコがキレイな状態なら、積極的に舐めてくれる男性も多いはず。

(2)69の体勢に


『69の状態になったら、舐めるしかないよね(笑)』(24歳/サービス)

クンニしてもらうシチュエーションに誘いやすいのは、横向き69の体勢。
シャワーを浴びて綺麗にしてきたら、積極的にフェラで彼を攻めちゃいましょう。
その際の姿勢は寝ている彼とは逆の方向を向き、69の体勢に寝転がるのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.