それ可愛いと思ってんの?男がイラつく「天然女」の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. それ可愛いと思ってんの?男がイラつく「天然女」の特徴

それ可愛いと思ってんの?男がイラつく「天然女」の特徴

2018年11月15日 13時00分配信  恋愛jp

それ可愛いと思ってんの?男がイラつく「天然女」の特徴の画像:キレイスタイルニュース それ可愛いと思ってんの?男がイラつく「天然女」の特徴
「天然=可愛い」とは、本当でしょうか?
実は私自身、若い時に周りから『天然女』のレッテルを貼られていました。
私の経験を交えて、イラつかれる天然女についてご紹介します。

(1)アラサー天然女


『なぁんも自分一人では完璧にできない女ってイメージ』(28歳/金融)

多少のドジも天然も、若い子なら、ある程度は許されるでしょう。
しかし、アラサー以降の女性の「天然」は、シンプルに「痛い女」認定されかねません。
評価される大人の女性とは、自立した女性の事。

自分の考えを持ち、自分の問題は自分で解決する。
そんな姿勢が目上から信頼され、目下から尊敬されるのです。
「痛い女」と、思われる女性は、「若い時の自分」を引きずっている方が多。

可愛いがられていた時の自分が、忘れられないもの。
「いつまでも、若いつもりでいるな!」
それが、男性陣の本音です。

余談ですが私自身、20代の頃に周りから「不思議ちゃんキャラ」扱いを受けてました。
そして「不思議」と言うアダ名呼ぼれてた黒歴史があります。

30代となった今、天然と思われたく無くて、発言する前に、1度考えてから、発言するようになりました。
天然に思われたくない方は、参考にして見てください。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.