仲良くは出来ないかな…嫌いな女性に贈る「男性のNGサイン」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 仲良くは出来ないかな…嫌いな女性に贈る「男性のNGサイン」とは

仲良くは出来ないかな…嫌いな女性に贈る「男性のNGサイン」とは

2018年11月15日 22時00分配信  恋愛jp

仲良くは出来ないかな…嫌いな女性に贈る「男性のNGサイン」とはの画像:キレイスタイルニュース 仲良くは出来ないかな…嫌いな女性に贈る「男性のNGサイン」とは
「あなたのことが嫌いです」と、面と向かって言えないのは、男性も同じです。
今回は男性が嫌いな女性に対する言動について、ピックアップしました。

(1)メールやスマホでの扱いが雑


『こんだけ素っ気なくしてんだから気づくでしょ』(25歳/歯科医)

嫌いな人とは、できるだけコミュニケーションを取りたくないですよね。
コミュニケーションのツールといえば、やはりスマホです。
絵文字だけだったり、逆に文字だけだったり、あるいは短い文章だったり、手間や時間を省いたような内容であれば嫌われている可能性があります。

嫌いな人にはできるだけ時間をかけたくないですよね。
敬語使ったり、質問に答えただけといったような内容であれば、相手と距離をおこうとしている証拠です。
嫌いな人に関わりたくないと思うのはごく自然なことですよね。

露骨なのは、LINEブロック、LINE無視です。
これはもう、あからさまに拒絶しています。
「嫌われているかな?」と察したLINEのやりとりを振り返ってみると良いでしょう。

(2)目を合わせない


『目を合わせたら余計な付き合いが増えるだけだしね』(32歳/商社)

これは女性からしたら、やや不思議に思うところではないでしょうか?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.