おいおい…まじか…。「脱いだら萎えた」女性の”体型の特徴”4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. おいおい…まじか…。「脱いだら萎えた」女性の”体型の特徴”4つ

おいおい…まじか…。「脱いだら萎えた」女性の”体型の特徴”4つ

2018年11月15日 22時30分配信  恋愛jp

おいおい…まじか…。「脱いだら萎えた」女性の”体型の特徴”4つの画像:キレイスタイルニュース おいおい…まじか…。「脱いだら萎えた」女性の”体型の特徴”4つ
一見スタイル良く見えても、脱いでみると思ったのと違っていた。
そんな理由から男性が萎えてしまう場合があります。
今回はどんな女性の体形が萎えさせてしまうのか、特徴を4つまとめました。

(1)ポッコリお腹


『インナーでポッコリお腹を隠してるケースもあるよね』(31歳/人事)

女性はどうしてもお腹に肉が付きやすい体質です。
服を着ているときは引き締まって見えても、脱いでみるとポッコリお腹が出てしまうことも。
できれば引っ込んでいた方がシルエットが綺麗に見えるのは、間違いないですね。

このポッコリお腹。
実は日ごろの姿勢の蓄積だったりもするのです。
反り腰や股関節が開いていると、内臓や脂肪が前に押し出されてしまいます。

座った時に足が開いてしまいませんか?
ヒールを履いた時にお尻が突き出ていませんか?
腰や太もも周りからしっかりと体を支えて、体幹を整えましょう。

(2)下着が食い込んでいる


『ある程度肉が乗ってても逆にセクシーだけど、下着に被るくらい乗っかってるのは嫌』(28歳/不動産)

体型に合った下着を選べていないとき、肌に食い込んでしまう場合があります。
そうすると、脇肉や腰回りの肉が「乗った」状態になってしまうことも。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.