“今夜”に試してみる??究極のフェラ「のど輪締め」のやり方/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “今夜”に試してみる??究極のフェラ「のど輪締め」のやり方

“今夜”に試してみる??究極のフェラ「のど輪締め」のやり方

2018年11月15日 23時00分配信  恋愛jp

“今夜”に試してみる??究極のフェラ「のど輪締め」のやり方の画像:キレイスタイルニュース “今夜”に試してみる??究極のフェラ「のど輪締め」のやり方
自分のフェラテクで彼にはめちゃくちゃにイって欲しい……彼氏がいる人なら誰もがそう思うもの。
実はフェラのテクにもいろいろとあって、中でも「のど輪締め」は最強テクとして知られているんだとか。
今回は、そんな究極のフェラ「のど輪締め」についてご紹介していきたいと思います!

(1)のど輪締めとは?


『ゲイだからこそ、男の気持ちいいところがわかるのかな?』(24歳/IT)

「のど輪締め」とは、ゲイバーを営む有名なゲイの方がもともと紹介していたテクと言われています。
この方はとにかく気持ちの良いフェラの達人と呼ばれていたのだとか。

そこでテレビに出演した際に、究極のフェラテクである「のど輪締め」というのを紹介。
それがきっかけとなり、この「のど輪締め」は話題になったんです。

(2)のど輪締めのやり方


『気持ちいいんだろうけど、やってる方は大変そう……』(30歳/金融)

のど輪締めのやり方としては、簡単に説明しておくと……。
彼のアソコをのどの奥まで咥え、亀頭をのどで締め付けます。
これをするだけで、男性はめちゃくちゃ気持ち良くなれると言われているんです。

奥まで咥え、とにかく苦しいところの限界まで先端をのどの奥まで持ってきます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.