身も心もずーっと一緒?「ポリネシアンセックス」ってなに?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 身も心もずーっと一緒?「ポリネシアンセックス」ってなに?

身も心もずーっと一緒?「ポリネシアンセックス」ってなに?

2018年11月15日 23時30分配信  恋愛jp

身も心もずーっと一緒?「ポリネシアンセックス」ってなに?の画像:キレイスタイルニュース 身も心もずーっと一緒?「ポリネシアンセックス」ってなに?
ポリネシアンセックスって知っていますか?
ポリネシアンセックスとは、単なる性的な欲求を満たすだけではなく、精神的な繋がりを求めるセックスのこと。

彼ともっと身も心も交わり合いたいと思ったときは、ポリネシアンセックスを実践してみては?
今回は、そんなポリネシアンセックスのやり方についてご紹介していきたいと思います!

(1)ポリネシアンセックスの基本


『長い休みをとったときじゃないとできないね(笑)』(32歳/医療)

まず基本として、ポリネシアンセックスは「5日間」かけて行うことを覚えておきましょう。
性器の挿入は5日に1回、それ以外の4日間は性器以外の愛撫だけ。
最初の4日間は愛撫を行い、二人の愛や雰囲気を盛り上げてから5日目に挿入をします。

(2)スローセックスを意識


『周りから聞いたことないやり方だから興味あるかも』(28歳/イベント)

ポリネシアンセックスの楽しみ方として重要なのは、スローセックスを意識すること。
つまり、激しく腰を動かすような挿入はあまり行わないのが基本。
挿入した時はすぐにピストン運動を行わず、愛撫やハグをゆっくり楽しめると良いですね。

最終的なオーガズムの後も、挿入した状態のままにしておくと良いでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.