【恋愛こじらせ女子必見】「男を振り向かせる」最強LINEとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【恋愛こじらせ女子必見】「男を振り向かせる」最強LINEとは

【恋愛こじらせ女子必見】「男を振り向かせる」最強LINEとは

2018年11月16日 07時00分配信  恋愛jp

【恋愛こじらせ女子必見】「男を振り向かせる」最強LINEとはの画像:キレイスタイルニュース 【恋愛こじらせ女子必見】「男を振り向かせる」最強LINEとは
自分に自信が持てないタイプの「こじらせ女子」は、恋愛もうまくいかないのでは?
きっと男性とのLINEもどうすればいいのかと困ってしまうでしょう。
恋愛こじらせ女子の方におすすめしたい、男性を振り向かせるLINE4選をご紹介します。

(1)長文はNG!3行程度におさめる


『パッと見て長いだけで読む気失せちゃう』(30歳/輸入)

男性とLINEすると、話したいことがたくさんあるかもしれません。
しかし、基本的に男性は長文のLINEが苦手です。

そこで1回のメッセージは3行程度におさめておきましょう。
そうすればテンポよくLINEのやりとりが続きますので、相手の男性も楽しくなるでしょう。
長文のメッセージは既読スルーの原因になることがあるので気を付けましょうね。

(2)嬉しい気持ちを素直に伝える


『素直に喜んでくれるってこっちも頑張りがいある!』(29歳/広告)

こじらせ女子は、褒められたりしても素直に受け取らないことがあります。
たとえば男性に「可愛いね」と言われても、「そんなことない。どうせ私なんか……」と否定してしまいます。
自分に自信がなく卑屈になってしまいがちですが、それでは恋愛がうまくいきませんよね。

LINEで男性を振り向かせるには、嬉しい気持ちを素直に伝えるようにしましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.