”男心”をくすぐる…?秋の「ほんのり色気コーデ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”男心”をくすぐる…?秋の「ほんのり色気コーデ」

”男心”をくすぐる…?秋の「ほんのり色気コーデ」

2018年11月16日 08時00分配信  恋愛jp

”男心”をくすぐる…?秋の「ほんのり色気コーデ」の画像:キレイスタイルニュース ”男心”をくすぐる…?秋の「ほんのり色気コーデ」
大人っぽいファッションにしたいけれど、コーデが分からないなら、色気を取り入れてみるのもいいかも。
しかし、あからさまな色気ファッションは、あざとく見えたり、下品になったりするもの。

大人の色気は、さりげなく演出することが大事。
そこで今回は、男心をくすぐる秋の「ほんのり色気コーデ」を、紹介していきます。

(1)レーススカート


『大人っぽくて上品でイイ!』(29歳/広報)

レーススカートは、透け感が色気を演出し、大人っぽくしてくれる万能アイテム。
上品な色気なので、おフェロコーデには欠かせません。
秋らしいこっくりした色を選べば、グッと落ち着いた印象になります。

モスグリーンやワインレッドなど、秋色を選んでみて。
トップスは、レーススカートを引き立てるカットソーやリブニットがおススメ。
主張が強いトップスは、レーススカートを生かせないので、シンプルなデザインを選ぶようにしましょう。

(2)ニットワンピース


『可愛らしさと色っぽさ、両方兼ね備えてる』(30歳/IT)

1枚で決まるのに、女性らしい色気が出るニットワンピースは、男性ウケも抜群。
コーデいらずなので、自分らしい1枚を見つけてみて下さい。
ユルッとしたデザインならば、体型もカバーしつつ、可愛らしい隙がでるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.