【露出もないのになんで!?】「男を釘付けにするコーデ」の特徴とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【露出もないのになんで!?】「男を釘付けにするコーデ」の特徴とは?

【露出もないのになんで!?】「男を釘付けにするコーデ」の特徴とは?

2018年11月16日 11時00分配信  恋愛jp

【露出もないのになんで!?】「男を釘付けにするコーデ」の特徴とは?の画像:キレイスタイルニュース 【露出もないのになんで!?】「男を釘付けにするコーデ」の特徴とは?
男性を釘付けにする要素と言えば肌の露出……そう考えがちな女性は多いでしょう。
ですが本当におしゃれな女性は、実は肌を露出させなくても男性を虜にしてしまうもの。

では、露出はないのに魅力あるコーデとはどんなファッションを言うのでしょうか?
そこで今回は、露出ナシで男性を釘付けにするコーデの特徴についてご紹介します。

(1)体のラインが出るトップス


『腰のくびれとかも男はたまらんよね』(28歳/広告)

肌の露出がなければ色っぽくならないと感じている人は多いでしょう。
ですが意外と、露出なしでも女性らしい色っぽさが出せることも多いんです。
それは、体のラインが分かりやすく出るトップスに秘密があります。

ぴっちりとしたサイズのニットなどは体のラインがくっきりと出るという特徴があります。
体のラインが出るってとてもセクシーですよね。
特にバストが豊かな女性は、ぴっちりとしたニットを着ているだけで男性をドキドキさせます。

(2)大きめニットで萌え袖


『ほんと指先がちょこんとでてるの可愛すぎて』(26歳/不動産)

冬場などは、大きめのニットを着て可愛さをアピールするのも大事です。
大きめの服はサイズが合ってない等の欠点はあるものの、女性がダボダボの服を着ていると可愛さが引き立ちます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.