かまってちゃんは逆効果!?彼を「イチャイチャしたい気分」にさせるテク/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. かまってちゃんは逆効果!?彼を「イチャイチャしたい気分」にさせるテク

かまってちゃんは逆効果!?彼を「イチャイチャしたい気分」にさせるテク

2018年11月16日 14時00分配信  恋愛jp

かまってちゃんは逆効果!?彼を「イチャイチャしたい気分」にさせるテクの画像:キレイスタイルニュース かまってちゃんは逆効果!?彼を「イチャイチャしたい気分」にさせるテク
彼にかまって欲しい時に「かまってくれない」
そんな時に彼の気を引いて、イチャイチャしたい気分にさせるテクニックをご紹介します。

(1)限定的な彼のパーツを褒める


『自分でも意識していないところを褒められると嬉しいね』(27歳/IT)

彼をその気にさせる為に、『褒め』は鉄板中の鉄板!
しかし、なんでもかんでも褒めれば言い訳ではありません。
闇雲に乱用すれば「気のある振りの女」の烙印を押されかねません。

ポイントとしては、「そんな事言われたの初めてだよ!」と彼に思わせる褒め方をすること。
魅力的だと思った彼のパーツを褒めます。
「貴方の手のひらって、大きくて暖かいから好き。ねぇ頭ナデナデして?」
「貴方の唇ってキレイだよね。独り占めしたい?」
褒めた後の、ちょっとしたおねだりが効果的です。

「貴方が知らない貴方の魅力を、私は知っているの」
こんな感じで、自分だけが知っている彼を褒める事がコツ。

(2)匂いで誘う


『フレグランスの香りもいいけど、その子特有の匂いも大事!』(30歳/代理店)

彼とイチャイチャしたいと思っても、自分から誘うのって勇気が必要ですよね。
しかし、待っているだけじゃ駄目。

「でもぉ……」なんて怖気づいている女性は、先ずは匂いで誘ってみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.