天国気分から“激痛地獄”へ……男が痛がる「NG騎乗位」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 天国気分から“激痛地獄”へ……男が痛がる「NG騎乗位」とは?

天国気分から“激痛地獄”へ……男が痛がる「NG騎乗位」とは?

2018年11月16日 23時00分配信  恋愛jp

天国気分から“激痛地獄”へ……男が痛がる「NG騎乗位」とは?の画像:キレイスタイルニュース 天国気分から“激痛地獄”へ……男が痛がる「NG騎乗位」とは?
挿入の際に女性が痛がることはあっても、男性は特にない……そう思っていませんか?
実はそんなことはなく、特に騎乗位の際に思いがけず彼のアソコを傷めつけてしまうことって意外とあるものです。

彼とのエッチの中で騎乗位を楽しむ際は、ぜひ以下のポイントに気をつけてみてください。
今回は、男性が痛がるNG騎乗位についてご紹介します!

(1)同じ動きは意外と痛い


『ずっと同じ動きだと、う〜ん……ってなるよね』(25歳/広告)

騎乗位に慣れていない女性は、乗っている際に同じ動きばかりになりがちなところがあります。
ずっと同じ動きをしていると、さすがに彼も飽きますし、痛いと感じる人も多いです。

しかも飽きるということは、イコール感じなくなるということ。
擦れるばかりで痛いとしか思わなくなりがちなので気をつけましょう。
騎乗位の際は、なるべく前後、上下の運動をうまく織り交ぜていくと良いですね。

(2)全体重をかけて乗っからないこと


『ぽっちゃりした子だと重いし、細い子だと骨があたって痛い』(28歳/会社員)

女性が騎乗位の際にやりがちな失敗として、全体重を彼に預けてしまうことが挙げられます。
体を動かすのに必死になり、自分の体重が彼に乗っていることを忘れないことです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.