もう腰が砕けそう…!?男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう腰が砕けそう…!?男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法

もう腰が砕けそう…!?男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法

2018年11月16日 23時30分配信  恋愛jp

もう腰が砕けそう…!?男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法の画像:キレイスタイルニュース もう腰が砕けそう…!?男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法
エッチを正常位で楽しむ人は多いでしょう。
その中でも正常位のフィニッシュといえば、「だいしゅきホールド」が有名ですね。
気持ちを最高潮に持って行くためにも、やったことがない人は最後にだいしゅきホールドを試してみては?

今回は、そんな男性が燃える「だいしゅきホールド」のヤり方についてご紹介していきたいと思います!

(1)だいしゅきホールドとは?


『彼女とのエッチは大体この体勢で終わるかも』(27歳/福祉)

ホールドという言葉は、何かを一定の状態に保つことを言います。
ここでいうだいしゅきホールドとは、正常位で彼がイく時に女性が彼の腰に足を回して体を固定すること。

決して抜けないように、がっちりと彼に手も足もつかまるような姿勢になります。
そのためちょっと姿勢がカニに似ていることから、「カニ固め」なんて言われることも。

「最後まで繋がっていたい」という気持ちを表しているようなこの形。
だからこそ「だいしゅき」という愛情を示したホールドなんです。

ちなみにもともとは2ちゃんねるで生まれたネットスラングです。
AVのタイトル等にも使われるようになり、数年前から広く言われるようになってきました。

(2)だいしゅきホールドのやり方

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.