もうキミしか考えられないよ…彼がすぐに会いたくなる「ズルいLINE」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もうキミしか考えられないよ…彼がすぐに会いたくなる「ズルいLINE」

もうキミしか考えられないよ…彼がすぐに会いたくなる「ズルいLINE」

2018年11月17日 12時00分配信  恋愛jp

もうキミしか考えられないよ…彼がすぐに会いたくなる「ズルいLINE」の画像:キレイスタイルニュース もうキミしか考えられないよ…彼がすぐに会いたくなる「ズルいLINE」
彼に会いたいに思った時、どんなLINEでおねだりしていますか?
実は、男性の心をくすぐる「すぐに会いたくなってしまう」ズルいLINEテクニックがあるのです。
男性の「恋人に会いたくなる瞬間」を狙ってLINEするのがポイントですよ!

(1)明るいLINEをする


『明るくなくてもいいから、せめて暗い内容はやめてほしい』(33歳/人事)

彼に「会いたい」と思って欲しいばかりに心配をかけるようなLINEをしてしまっていませんか?

そのようなLINEは付き合い始めは心配して駆けつけてくれるかもしれませんが、すぐに「めんどくさい女」になってしまいます。
また、重たい内容のLINEばかり送ることによって「会ったときも暗い話ばかりするのかな」と思われます。

あなたもせっかく会うなら辛そうにしている人より楽しい人と会いたいですよね。
会いたいと思われるためには、一緒にいて楽しい女性を目指すことが大切。

(2)口実を用意する


『好きなアーティストのチケットなら、もうホイホイ会いにいっちゃう』(24歳/保育士)

彼の好きな映画やアーティストのライブチケットなど、興味を引きそうな「口実」を用意してあげると彼も誘いやすさが格段にアップ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.