<タロット恋愛占い>2018年11月、あなたの恋の行方は?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. <タロット恋愛占い>2018年11月、あなたの恋の行方は?

<タロット恋愛占い>2018年11月、あなたの恋の行方は?

2018年11月17日 18時00分配信  恋愛ユニバーシティ

<タロット恋愛占い>2018年11月、あなたの恋の行方は?の画像:キレイスタイルニュース <タロット恋愛占い>2018年11月、あなたの恋の行方は? | 恋愛ユニバーシティ
今月の恋愛はどうなる?

片思いの人・シングルの人・カップルの人…、それぞれのあなたの恋愛のヒントを、タロットカードでみていきましょう。 恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「2018年11月の恋愛運」について教えていただきました。

最後に掲載されている「11月の恋愛運アップアドバイス」も、ぜひお見逃しなく!

タロットカードを選ぶ<タロット恋愛占い>2018年10月、あなたの恋の行方は?

まず好きな人のことやこれからの恋愛について思い浮かべてください。そして6枚のカードの中から直感で一枚、選んでみてくださいね。












選んだカードをめくってみる

1〜6のカードのうち、どのカードを選びましたか。

あなたの選んだカードを見ていきましょう。

<タロット恋愛占い>2018年11月、あなたの恋の行方は?

1.カップ8(正位置)
2.節制(逆位置)
3.ソードキング(正位置)
4.ペンタクルペイジ(逆位置)
5.ソード4(逆位置)
6. ペンタクル2(正位置)

さっそく、あなたの気になる恋愛運をみていきましょう!















1.カップ8(正位置)を選んだ貴女

積み上げたカップを置いたまま立ち去ろうとしている図柄のカード。その背中は何だか疲れ切っているようにも見えますね。

カップは喜びの象徴です。でも、この人物はそれを後にしています。このカップは男性にとって、もう魅了されるものではなくなってしまったのでしょう。走って去っていくのではなく、ゆっくり歩いて去っていくように見えるその絵には少しの未練を感じることもできますね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.