今夜は寝かさねぇゼ…?彼に「メチャクチャにシたい」と思わせる4つの方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今夜は寝かさねぇゼ…?彼に「メチャクチャにシたい」と思わせる4つの方法

今夜は寝かさねぇゼ…?彼に「メチャクチャにシたい」と思わせる4つの方法

2018年11月17日 22時30分配信  恋愛jp

今夜は寝かさねぇゼ…?彼に「メチャクチャにシたい」と思わせる4つの方法の画像:キレイスタイルニュース 今夜は寝かさねぇゼ…?彼に「メチャクチャにシたい」と思わせる4つの方法
多くの男性は、セックスでは彼女を犯してみたい!と思っているもの。
女性も、なんとなく犯されている感が好き……というときがありますよね。
彼に犯したいと思われるためには、そう思わせるようにすることがポイントです。

今回は、セックス中、彼に「メチャクチャにしたい」と思わせる方法をご紹介します。

(1)恥ずかしさを忘れない


『彼女が恥ずかしがっているのを見ると、余計にいじめたくなる』(24歳/不動産)

あなたは、セックスの時に堂々とした行動をとっていませんか。
そんな姿を見ると、男性の「犯したい」という気持ちが減ってしまいます。

「恥ずかしい」とか「やめて」という仕草が男性を興奮させるもの。
そして、ダメダメ!と言われるほど、男性は燃えてくるのです。
なので、セックスのときは恥ずかしさを忘れないようにしましょう。

(2)喘ぎ声をあえて抑えている


『喘ぎ声が大きいと演技かな、って思うけど、喘ぎ声を抑えていると感じてくれているのかと思う』(30歳/IT)

男性は、大好きな女性に感じてほしい!と思っているもの。
そして、感じている女性の仕草を見るのが大好きなのです。
それが、興奮材料となります。

喘ぎ声が出そうなときは、あえてちょっと抑えてみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.