いつもと違う!彼がキュンとする「好き?」の伝え方/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつもと違う!彼がキュンとする「好き?」の伝え方

いつもと違う!彼がキュンとする「好き?」の伝え方

2018年11月18日 19時00分配信  恋愛jp

いつもと違う!彼がキュンとする「好き?」の伝え方の画像:キレイスタイルニュース いつもと違う!彼がキュンとする「好き?」の伝え方
彼に好きという気持ちを伝える時、いつまでも新鮮な気持ちを保ちたいところですよね。
彼が思わずキュンとしてしまうような伝え方とは、どのような方法があるのでしょうか。
そんな伝え方が出来たら、いつまでも仲良しでいられることにも繋がります。

そこで、いつもと違う!彼がキュンとする「好き」の伝え方についてまとめてみました。

(1)電話で伝える


『いきなり電話で「好きだよっそれだけ!」ってほんまにかわいい』(28歳/営業)

付き合いが長くなると、用事がある時以外電話をしなくなるケースが多いようです。
しかし、わざわざ好きと言うためだけに電話が来ると、新鮮な気持ちになりますよね。
最近ではLINEで連絡を取り合うことが多いので、電話で気持ちを伝えることが減っています。

そこで、時々電話で好きと伝えることで、彼をキュンとさせちゃいましょう。
そうすることで、マンネリを防ぐことにも繋がります。

(2)好きなポイントを具体的に伝える


『さっきのカッコよかったよって言われるのって、嬉しくてニヤける』(30歳/金融)

彼と一緒にいる時、ふとした瞬間に優しいな、かっこいいな、と感じることってありますよね。
その時に、具体的に何故そう感じたかを彼に伝えてみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.