初対面の彼ママにされた「ありえない言動」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 初対面の彼ママにされた「ありえない言動」

初対面の彼ママにされた「ありえない言動」

2018年11月18日 19時10分配信  マイナビウーマン

初対面の彼ママにされた「ありえない言動」の画像:キレイスタイルニュース 初対面の彼ママにされた「ありえない言動」
登場人物ぴぴ子(27歳):付き合って3カ月目の彼氏が盲目的に好きすぎる乙女。いつか結婚できると信じてプロポーズを待ち続けている。素直で愛嬌があるが、たまに失言をしてしまう一面も。今回のゲスト・ゆかり(27歳):ぴぴ子の中学時代の同級生。付き合って1年の彼氏がいる。幼少期に将棋をはじめ、「神童」と呼ばれていた過去を持つ。現在は将棋教室を経営。ひそかな悩みは、まわりにいる彼氏以外の男性が老人か子どもであること。ぴぴ子:はじめまして、みんなのアイドルぴぴ子です! この連載では、毎回ゲストをひとり招いて、彼氏の大好きなところを幸せいっぱいにノロけてもらいます。記念すべき第1回は私、ぴぴ子の彼氏の話☆ 彼とは3カ月前に付き合いはじめたばかりで、この前風邪を引いている彼に卵のおかゆを作ってあげたら、「ぴぴ子の愛情が詰まっていておいしいよ」って言ってくれたんです〜! うれぴよ!ゆかり:おい、嘘つくな。彼に「俺の母さんは、風邪のときは卵かゆじゃなくて生姜かゆを作ってくれたんだけどな」って不満こぼされた、って言ってたじゃん。しかもその話だけ聞くと、彼氏さん相当マザコ……ぴぴ子:うるさい! 男性はみんなお母さんが大好きだって聞いたことあるもん!ゆかり:全員がそうとは限らないし、人によって程度はちがうけどね。ていうか、その死ぬほどつまらない連載案も嘘だよね? 真の連載は、彼ママにまつわる珍事件を紹介する【彼ママ事件簿】でしょ?ぴぴ子:つまらないって言うな! まだ見ぬ彼ママに恐れをなして、ちょっと現実逃避したくなっただけなんだからっ!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.