興奮が止まりません…?男に「本気で好きになった」と言わせるキステク/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 興奮が止まりません…?男に「本気で好きになった」と言わせるキステク

興奮が止まりません…?男に「本気で好きになった」と言わせるキステク

2018年11月18日 22時30分配信  恋愛jp

興奮が止まりません…?男に「本気で好きになった」と言わせるキステクの画像:キレイスタイルニュース 興奮が止まりません…?男に「本気で好きになった」と言わせるキステク
あなたは、自分のキスに自信がありますか?
キスの相性はとても大事で、男性はそれを重要視しています。
微妙なキスならないかも……なんていうシビアな意見もあるほど。

そこで今回は、「本気で好きになった」と言わせるキステクについてご紹介します。

(1)二人っきりになったときに「キスしよっか。」


『友達だった子から、二人っきりになったときに言われた言葉。ドキッとした』(24歳/証券)

キスがしたい……と思っていても、男性はなかなか自分からいけないことがあります。
女友達でも好きな女性でも、リードできない男性は多いもの。

そんなときに、女性から「キスしよっか。」なんて言われたら男性の心臓はバックバク!
嬉しさと同時に緊張もあり、キスをした後はドキドキしっぱなしでしょう。
そんな緊張感から、男性はキスした後に本気になってしまっているのです。

(2)徐々に攻めるキス


『最初は軽いキスで段々濃厚なキスをされたときは虜になった』(34歳/商社)

キスをするときは、何よりも緩急をつけることが大切です。
最初は、ドキドキを味わうためにも軽いキス。
触れるか触れないかのキスをしてみます。

一度キスをしたら、そのあとはディープキス。
実は、男性も攻められるキスは大好き。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.