あの時のエッチ覚えてる??彼の“記憶”に残る「神エッチ」のヤり方/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あの時のエッチ覚えてる??彼の“記憶”に残る「神エッチ」のヤり方

あの時のエッチ覚えてる??彼の“記憶”に残る「神エッチ」のヤり方

2018年11月18日 23時00分配信  恋愛jp

あの時のエッチ覚えてる??彼の“記憶”に残る「神エッチ」のヤり方の画像:キレイスタイルニュース あの時のエッチ覚えてる??彼の“記憶”に残る「神エッチ」のヤり方
せっかく彼とのセックスを楽しむなら、一生忘れられないようなものにしたいですよね。
大事な彼ですから、「今までの彼女と一緒」なんて思われてしまうのは切ないもの。

では、彼が忘れられないような素敵なエッチを楽しむためにはどうすれば良いのでしょうか?
そこで今回は、彼の記憶に残る「神エッチ」のやり方についてご紹介していきたいと思います。

(1)たくさん感じる


『やっぱり大好きな彼女にはたくさん感じて気持ち良くなってほしいですね』(29歳/IT)

男性にとって、やっぱりたくさん感じてくれる女性とのエッチは強く記憶に刻みつけられるもの。

恥ずかしそうに、だけどどこか嬉しそうに、可愛く感じてくれる女性とのエッチは、まさに男性の理想です。

少し触っただけでもびしょびしょに濡れてしまったり、体をびくびくさせる……
そんな興奮度MAXのエッチは、彼にも「エッチを楽しんでいる感」が十二分に伝わります。
彼とのエッチを楽しむ際は、身も心も解放的になって彼を受け入れてあげてくださいね。

(2)情熱的に喘ぐ


『喘いでくれた方が興奮する。もっと声を出させたい』(28歳/企画)

エッチする際に声がデカすぎる女性は正直引く男性も多いといいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.