【意外とやりがち!?】彼が“既読無視”したくなる「非モテLINE」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【意外とやりがち!?】彼が“既読無視”したくなる「非モテLINE」

【意外とやりがち!?】彼が“既読無視”したくなる「非モテLINE」

2018年11月19日 09時00分配信  恋愛jp

【意外とやりがち!?】彼が“既読無視”したくなる「非モテLINE」の画像:キレイスタイルニュース 【意外とやりがち!?】彼が“既読無視”したくなる「非モテLINE」
気になる男性にLINEでアピールを仕掛けるもイマイチ反応が良くない…。
そんな経験はありませんか?
もしかしたらあなたの送っているそのLINE、男性が思わず既読無視したくなる「非モテLINE」かもしれません。

(1)「なんでもいい」「どこでもいい」


『結構ガチに一番面倒くさいやつ』(24歳/営業)

例えば、どこに行きたい?と聞かれた返事に「どこでもいいよ!」という回答は男性ががっかりするLINEの一つです。

女性からすると「あなたと一緒ならどこでもいいよ」とか、彼の希望を聞きたいという気持ちかもしれませんが、言われた方は「デートがあんまり楽しみじゃないんだな」と感じてしまします。

デートのプランを男性任せにし過ぎていると非モテ女性の烙印を押されてしまいます。
時には彼をリードするくらいの気持ちで彼にデートプランを提案してみましょう。

(2)追撃LINEが多い


『返すつもりでいたとしても、返す気なくなる』(27歳/飲食)

ちょっと返信がこないくらいで「どうした?」とか「なんかあった?」とか何度も追撃LINEを送るのはずばりウザイです。

彼も忙しかったり、お風呂に入っていたりといつでもスマホを見れる環境にあるとは限りません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.