祝!本命昇格!?男が「大切な女性にだけ送るLINE」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 祝!本命昇格!?男が「大切な女性にだけ送るLINE」って?

祝!本命昇格!?男が「大切な女性にだけ送るLINE」って?

2018年11月19日 19時00分配信  恋愛jp

祝!本命昇格!?男が「大切な女性にだけ送るLINE」って?の画像:キレイスタイルニュース 祝!本命昇格!?男が「大切な女性にだけ送るLINE」って?
大好きな彼にとって「大切な女性」だったらいいなと思いませんか?
そこでLINEのメッセージに隠された彼の本音を読み解いてみましょう。
今回は、「男性にとって大切な女性にだけ送るLINE」を4つ、ご紹介します。

(1)スケジュール報告LINE


『前に飲み会中返事ができないでいたらすごい心配かけちゃったから気をつけてます』(25歳/事務)

男性が「今から帰るよ」や「これから先輩とご飯いってくる」といった、スケジュールを報告するようなLINEを送るのは大切な相手を心配させないようにするためです。
特に、映画や食事などスマホをすぐにチェック出来ない環境に行くときは、「返信なくても心配しないでね」「浮気じゃないよ」と暗にアピールしているのです。
遊びの相手には、逐一行き先を報告するなんて面倒くさくてできないですが、大切な女性相手
ならできちゃうのが男性の恋心です。

(2)「お疲れ様」


『今日も無事終わったかなって気になって』(30歳/商社)

女性にとっての気軽な挨拶である「お疲れ様」も男性にとっては重要な意味を持ちます。
彼があなたに「お疲れ様」とLINEしてきたときはあなたのことを心から気遣っている証拠です。
さらに、LINEが届いた時間があなたの仕事が終わる頃なら彼はとても気遣いの出来る人です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.