【男に聞いた】女性と話していて「つまらない話題」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男に聞いた】女性と話していて「つまらない話題」とは?

【男に聞いた】女性と話していて「つまらない話題」とは?

2018年11月19日 20時00分配信  恋愛jp

【男に聞いた】女性と話していて「つまらない話題」とは?の画像:キレイスタイルニュース 【男に聞いた】女性と話していて「つまらない話題」とは?
今回は、男性が思わず「つまらない」と感じてしまう話題を大暴露!
気になる彼とのトークがいまいち盛り上がらないのはもしかすると話題のせいかも……?
「退屈な女性だなぁ」なんて思われることがないよう、持ち出すとNGな話題をしっかりとおさえておきましょう。

(1)悪口や噂話


『その話をしている女性の姿を見るのもイヤだと思う』(23歳/IT)

特に男性から低評価が多かった話題は悪口や噂話でした。
「つまらない」「どうでもいい」なんて声が多く、なぜ盛り上がるのか理解できない人が多いようです。
なかには「彼女の人間性を疑う」「愛が冷める」といった意見もあったので、悪口や噂話は会話に持ち出さないようにしましょう。

(2)メイクやファッション


『こちらからすると全くわからない。女友達と話せばいいのにって思う』(26歳/公務員)

「話されても分からない」「興味がない」という理由から、メイクやファッションの話題を苦手とする男性が多いようでした。
特にメイクの話は男性からすると未知の世界なため、会話が成立するのは難しいでしょう。
「髪型の話ならなんとか……」なんて意見もあったので、「髪をバッサリ切ろうと思っているんだけどどう思う?」といった相談事なら受け入れてもらえるかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.