ワンナイトから“ガチ本命”へ!「付き合う前にセックス」しても彼女になる方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ワンナイトから“ガチ本命”へ!「付き合う前にセックス」しても彼女になる方法

ワンナイトから“ガチ本命”へ!「付き合う前にセックス」しても彼女になる方法

2018年11月19日 23時00分配信  恋愛jp

ワンナイトから“ガチ本命”へ!「付き合う前にセックス」しても彼女になる方法の画像:キレイスタイルニュース ワンナイトから“ガチ本命”へ!「付き合う前にセックス」しても彼女になる方法
セックスをするつもりじゃなかったのに、セックスをしてしまった!なんていう経験ありませんか。
酔っていたり、男性の押しに負けてセックスに至ったことがある人もいるでしょう。

でも、好きな人ならワンナイトで関係を終わらせたくないですよね。
そこで今回は、「付き合う前にセックス」しても彼女になる方法をご紹介します。

(1)連絡は控えること


『一度セックスした子がいて、そのあと連絡が突然減ったから気になったことがある』(25歳/不動産)

一度セックスをすると、女性は男性に気持ちが傾いてしまうもの。
連絡をとりたくなる気持ちも高まるでしょう。
しかし、そこは我慢!

セックスの前と同じような態度でいると、男性は調子になります。
彼は彼氏ではありません。
それをわかってもらうためにも、連絡は控えるようにしましょう。

(2)彼ではなく男友達と遊ぶ


『俺とじゃなくて男友達を優先するようになったら、嫉妬というか気になった』(33歳/IT)

嫉妬は何度も使うものではありませんが、時に有効なもの。
男性を上手に嫉妬させることで、自分の気持ちに気付かせるのです。

一度寝た男性から、会おう!という連絡があっても、少し断ること。
そして、男友達と遊ぶということをしばらく優先させましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.