実はそれ…太って見えてますよ…?「冬の要注意アイテム」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 実はそれ…太って見えてますよ…?「冬の要注意アイテム」とは?

実はそれ…太って見えてますよ…?「冬の要注意アイテム」とは?

2018年11月20日 06時00分配信  恋愛jp

実はそれ…太って見えてますよ…?「冬の要注意アイテム」とは?の画像:キレイスタイルニュース 実はそれ…太って見えてますよ…?「冬の要注意アイテム」とは?
冬は寒い季節だからこそ、暖かいアウターを着たり、たくさん重ね着をしたいところですよね。
ですが冬アイテムはもこもことした作りが多いからこそ、太って見えやすいのもご存知でしたか?

以下のような冬アイテムを着る際には要注意です!
今回は、実は太って見えている冬の要注意アイテムについてご紹介します。

(1)中綿ジャケット


『暖かくて重宝していますが、着こなしが難しいです』(27歳/アパレル)

ダウンなどの中綿入りのアウターは着ぶくれしやすいので、とにかく要注意。
好きな人とのデートなど、印象を大事にしたい時は絶対に避けたいところですね。
中綿ジャケットはふわっとした作りなので、どんなに痩せている人でも太く見えやすいんです。

どうしても着たい時は痩せ見えしやすい黒やネイビーなどの色のジャケットを選ぶと良いでしょう。
ボトムスにはスキニーなど美脚効果を狙えるアイテムがあると良いかもしれません。
ロングスカート等はさらに太って見える可能性があるので、絶対に組み合わせないこと。

(2)フェイクボアコート


『買って着てみたら、後悔したことが……』(28歳/福祉)

サイズが大きい作りになっていることも多いフェイクボアコート。
とても暖かく冬のアイテムとしては重宝したいところですが、こちらも着太りしやすいので要注意です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.