【体型別】「愛されニット」の選び方とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【体型別】「愛されニット」の選び方とは?

【体型別】「愛されニット」の選び方とは?

2018年11月20日 08時00分配信  恋愛jp

【体型別】「愛されニット」の選び方とは?の画像:キレイスタイルニュース 【体型別】「愛されニット」の選び方とは?
秋冬のコーデでは、ニットが大活躍しますよね。
しかし、ニットは体型に添うので、コンプレックスな部分が目立ってしまうもの。

可愛くニットを着こなすには、どのように選んだら良いのでしょうか?
そこで今回は、【体型別】愛されニットの選び方を、紹介していきます。

(1)胸が小さい


『ニットは胸の大きさ分かりやすいかな』(29歳/企画)

ニットは胸の大きさをより強調するように感じ、小さい胸だと気になってしまいますよね。
しかし、膨張しがちなニットをスマートに着こなせることが可能です。
気になるようならば、胸元にデザインのあるものを選んでみましょう。

胸ポケットやギャザーがついたものがおススメ。
中でも、フリルがついたデザインは、胸が小さいことを隠してくれ、バランス良く着こなせます。
また、無地よりもボーダー柄など柄物のほうが目立たなくなります。

(2)胸が大きい


『目がいっちゃうのは許して欲しい』(25歳/サービス)

胸が大きいと、ニットでは強調される上に、太ってみえることがありますよね。
まず、胸が目立たないニットは、落ち感があるもの。
ピッタリしたニットではなく、ゆるめで下に重心があるものを選んでみて。

そして太ってみえないよう、襟周りが詰まっておらず肌が出るボートネックがおススメ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.