もう…帰ろうか…。男が“デートで幻滅した”瞬間とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう…帰ろうか…。男が“デートで幻滅した”瞬間とは?

もう…帰ろうか…。男が“デートで幻滅した”瞬間とは?

2018年11月20日 19時00分配信  恋愛jp

もう…帰ろうか…。男が“デートで幻滅した”瞬間とは?の画像:キレイスタイルニュース もう…帰ろうか…。男が“デートで幻滅した”瞬間とは?
今回は、男性が思わずデートで幻滅した瞬間を大公開!
楽しい時間のはずがたった1つの行動で険悪なムードになる……誰だってこんな経験したくありませんよね。

男性はどのような女性の態度をみて幻滅してしまうのか、さっそく気になる詳細に迫ります。

(1)平気で遅刻してくる


『いくら付き合ってるとはいえ、待ち合わせの約束は守ってよね』(25歳/美容師)

女性は、男性と比べると何かと時間がかかりますよね。
デートともなると、メイクやコーデに対していつも以上に時間がかかるのは仕方のないことなのかもしれません。

男性のなかには、女性が遅刻することを許容範囲だと思っている人も多くいます。

しかし、それを当たり前と思うのはNG。
はじめは何も思わなかった男性も、堂々と遅刻してくる女性の態度をみて徐々に憤りを感じてしまうかもしれません。

遅刻はなるべく控えて、万が一遅刻してしまった場合は、必ず謝ることを心がけましょう。

(2)奢ってもらって当然な態度


『すごい上から目線の嫌な女に見えちゃうんだよね』(32歳/公務員)

基本的に男性はデート中、女性をエスコートしたいと考えています。
しかし、そのことを当然と受け止めてはいけません。

特に会計時に奢ってもらって当然な態度をとると、男性も気持ちよく会計を済ませることはできなくなるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.