やばい…可愛すぎ?男が落ちる「直球ワード」を送ってみよう?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. やばい…可愛すぎ?男が落ちる「直球ワード」を送ってみよう?

やばい…可愛すぎ?男が落ちる「直球ワード」を送ってみよう?

2018年11月20日 20時00分配信  恋愛jp

やばい…可愛すぎ?男が落ちる「直球ワード」を送ってみよう?の画像:キレイスタイルニュース やばい…可愛すぎ?男が落ちる「直球ワード」を送ってみよう?
気になる男性にそれとなく好意を伝えているつもりでも、なかなか彼があなたの気持ちに気づいてくれないこともあるでしょう。
そんな時は、男性をどきっとさせる直球ワードを送ってみませんか?

女性から直球で気持ちを伝えられると、男性はドキドキせずにはいられないはずです。
ぜひ参考にしてください。

(1)「好きかも」


『俺っていい男だからな!なんて冗談で返しながらも内心ドッキドキです』(27歳/事務)

彼とLINEのやり取りをしている時に、「〇〇くんのこと好きかも」と送ってみましょう。
「好き」とはっきりというのではなく、「好きかも」と少しだけ曖昧さを加えることで、シリアスすぎない雰囲気で気持ちを伝えることができます。

真剣すぎない雰囲気で気持ちを伝えることができるので、気まずくなってしまうことを避けることもできるでしょう。

そして彼からも良い反応が返ってきたのであれば、次に会った時に改めて真剣に気持ちを伝えてくださいね。

(2)「優しいよね」


『もっと良いところ見せようと頑張っちゃうよ』(32歳/企画)

「優しいよね」と女性から言われて嫌がる男性はいません。
彼が気配りをしてくれた時は、「ありがとう」という言葉だけではなく、「本当に優しいよね」と送ってみてください。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.