平成最後のクリスマス!彼が初デートでドキッとする「冬の彼女服」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 平成最後のクリスマス!彼が初デートでドキッとする「冬の彼女服」とは?

平成最後のクリスマス!彼が初デートでドキッとする「冬の彼女服」とは?

2018年11月21日 09時00分配信  恋愛jp

平成最後のクリスマス!彼が初デートでドキッとする「冬の彼女服」とは?の画像:キレイスタイルニュース 平成最後のクリスマス!彼が初デートでドキッとする「冬の彼女服」とは?
彼との初デート、何を着て行こうかコーデに悩みますよね。
可愛いと思われたいし、ドキッとして欲しい……そんなコーデにしたいもの。
では、男性はどのような服を着て欲しいと思っているのでしょうか?

そこで今回は、彼が初デートで着てきてほしいと願う「冬の彼女服」を、紹介していきます。

(1)Vネックニット


『色気もあって可愛いから着て欲しい』(29歳/人事)

寒くなると活躍するニットは、男性も好きなアイテム。
モコモコ感が可愛らしく女性らしさを演出します。
なかでもおススメしたのが、Vネックニット!

デコルテラインを綺麗に見せ、ほどよい色っぽさと上品さを兼ね備えたニットになります。
冬は肌を出す部分が少ないので、Vネックのほどよい肌見せで色気をアップ。

清楚な白や淡い色ニットならば、男ウケ抜群。
大人カッコいいスタイルにしたければ、深めのボルドーが女性らしさをアップさせますよ。

(2)フレアスカート


『裾が揺れる感じがたまんない』(27歳/サービス)

女性らしい清楚なイメージを与えるフレアスカートは、初デートでの印象をアップさせるのには最適のアイテムです。
膝丈やミモレ丈のフレアスカートを選んでみて。

大人の女性らしさと、清楚な印象を与えるフレアスカートは、デートにピッタリのアイテム。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.