もしかして俺のこと好き…?男の心を揺さぶる「思わせぶりな一言」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もしかして俺のこと好き…?男の心を揺さぶる「思わせぶりな一言」とは

もしかして俺のこと好き…?男の心を揺さぶる「思わせぶりな一言」とは

2018年11月21日 14時00分配信  恋愛jp

もしかして俺のこと好き…?男の心を揺さぶる「思わせぶりな一言」とはの画像:キレイスタイルニュース もしかして俺のこと好き…?男の心を揺さぶる「思わせぶりな一言」とは
気になる男性をその気にさせるには、思わせぶりな発言をすることが効果的。
男性の心を揺さぶる、思わせぶりな発言には、どのような種類があるのでしょうか。
男性を揺さぶり虜にしたいという方にとって、そんな一言があるなら知りたいところですよね。

そこで、男性の心を揺さぶる「思わせぶりな一言」をご紹介します。

(1)一緒なら行く


『飲み会の誘いとかで一緒なら行くって言われたらドキッとするよね』(25歳/インテリア)

大勢での飲み会や行事の際に、「行く?」と尋ねられることってありますよね。
その際に、即答で返事をすると会話が続きません。

相手が気になる人の場合には、少し悩んだ末に「一緒なら行く」という条件をつけて返答をするのがおすすめです。

相手をその気にさせるには、一筋縄ではいかないような返答をしましょう。
そうすることで、彼を揺さぶりその気にさせることに繋がります。

(2)今度じゃなくて、いつがいい?


『急に具体的な日付とかって嬉しい言葉だよ』(27歳/アパレル)

男性が女性を誘う際には、今度という言葉をよく使う傾向にあります。
今度遊ぼう、今度飲みに行こう、などと言われた際には、社交辞令のような印象ですよね。
そう感じたら、具体的な日にちを決めることを促しましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.