デキる女の新習慣!? "寝香水"で今冬のモテも仕事も思いのまま!/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. デキる女の新習慣!?

デキる女の新習慣!? "寝香水"で今冬のモテも仕事も思いのまま!

2018年11月21日 17時50分配信  シティリビングWeb

デキる女の新習慣!?
クリスマスを筆頭にイベントが続く季節。パートナーを探しているなら寝香水を試してみてはいかがでしょうか。寝香水とは、文字どおり寝る前に香水をつけること。クレオパトラやマリリン・モンローも行っていたという寝香水は、内と外からあなたの魅力を引き出す習慣になること間違いナシ。今回は天然アロマに注目。ナチュラルな香りで五感に響く"いい女"になりましょう。

●方法は簡単! 好きな香りをまとい眠るだけ
寝香水のルールはたったのひとつ。その日や翌日の予定に合わせて好きな香りをまとい眠るだけ。身に着けるのは、オーデコロンでも練り香水でもボディーミルク・クリーム・トリートメントオイルでもかまいません。好きな香りに包まれることで、リラックスし、翌朝もすっきりした気持ちで目覚めることができるでしょう。
特に天然アロマの香りは、人工香料と違い、香りの持続時間が短め。もし翌日に香りが残っても、強すぎる心配は少ないのがポイント。そもそも自然の中にある香りなので取り入れやすいはず。そこで今回は、ハーブとアロマテラピーの専門店「生活の木」マーケティング本部の福富亜弥さんに聞いた、おすすめの香りを紹介します。
●合コンやデートの前日におすすめの香りは?

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.